LuNa RhyThm official web site

月々徒然

HP始めました

LuNa RhyThm official web site「月暦」、一通り完成ー。

一気に作り上げてきた、ここ…え?今日で10日目? は、長かった。

前から、仮組みをしては消去してを繰り返していたのだが、なんとか基礎は出来上がった。

まだ画像が少ない分、いっぱい文字を書いてみようと思っているのであるが、

どんな内容になるか分からない。

もっと活動的になれば、書く事も増えると思うけどな。

現在、日付が変わったばかりの午前1:58分。

昨日早く眠ったので、ちゃんと目は覚めているが、やはり脳は寝ぼけているらしい。

「LuNa RhyThmって何?」と思っている、通りすがりのネットサーフィン屋さんは、

右上のリンクボタンからLuNa RhyThmの各ページに飛んでみてくれ。

お気に召すかどうかは分からんが、一通りの事は書いてある。

今は最低限の情報しか載っていないが、これからどんどん面白くして行こうと計画中なので、

とにかく勉強の日々だな…。

よし。装飾作って行こう。