LuNa RhyThm official web site

月々徒然

街に咲く花

季節的には紫陽花が撮りたかったのだが、ご近所の庭植えや鉢植えを撮るわけにも行かず。

おなじみの撮影スポット辺りをうろうろしていたら、見つけたのがこの花。

なんの花だろうと思いつつ、鮮やかなオレンジ色に惹き寄せられて、パチリ。

その他にも花は咲いていたが、なんだか元気がない花ばかりで。

元気な6月の花達を撮りたいのなら、もう少し早く出かければよかったか。

指先に怪我を負ったりして、今月頭はすっかりうっかり慌ててたからな。

悔いのは残るが、来年にリベンジを託す。

指先はまだ治らない。Myギタをまともに弾けるのはいつのことになるか…。

一応、音楽作家さんだから、作曲はDTMで出来るとしても、実際弾く練習をせねばならないのだ。

目標が「弾き語れる作家」になる事なので、実際弾けなきゃ意味がないわけで。

さて、どうなることやら。