LuNa RhyThm official web site

月々徒然

雨降り前の

しっとりした緑。ちっさいタンポポみたいな花が、綿毛になって飛んでった後みたいな。

8月はとにかくYouTube曲や画像を作りに作った一ヶ月だった。

収穫はあったけど、まだまだ自分の至らない点とかも浮き彫りになったなー。

「一般視聴者としての聴こえ方、仕上がり具合」と、「クリエイターとしての聴こえ方、仕上がり具合」が、

全然違う事も学んだ1ヶ月だった。

クリエイター的に言うなら、「あの部分の字幕のずれが許せない」とか、いっぱい言いたい事はある出来なのだが、

動作確認でYouTubeを見てみた時などは、「まぁ、良いほうじゃね?」と思ってしまったり。

そんな、すっかりYouTubeにはまっている胎夢さんだが、CD用の曲も作らねばと言うわけで。

既存曲を聴いたり、新しい曲を作ったりしとるよ。

CDを作る前に、友人知人+α様にはデモと言う名のCD-Rが届くはずなので、

期待しないで待っててくれ。

よし。今日の分の作業進めよう。