LuNa RhyThm official web site

月々徒然

全力疾走

別にこの木々が走っているわけではない(←要らない説明)。

街路樹でどの写真を撮ろうかと迷ったが、街路樹だと…背景が入る。

色んな要らない背景が入るので、とりあえず先月撮っておいた、この黄色くなりかけている…ポプラさんを採用。

もっと黄色くなってから撮影してもよかったが、そうすると…日記が完成するのが、ポプラの色づき加減に左右されてしまうため、

一時期流行った「緑のバナナ」くらいの色のポプラさんで良いかと。

「緑のバナナ」と言うのは、バナナダイエットの流行った当時、バナナがどこも品切れで、そうすると販売元は輸入する品種とかを変えてくるのだが、

その時初めて見たのが「緑のバナナ」。実は固めだが、あっさりした甘みで、中々美味しかった記憶がある。

まぁ、とにかく風の強い日で。偶然晴れ間に見つけたポプラさん達を撮っておいて良かったね的な。

だがしかしされどでも、ちゃんと厳選した写真を載せなくて良いのか的な迷いはあった。故に、日記の更新が約5日間遅れた。

結局、先月取っておいた写真を採用するなら、一日に間に合うように更新せな、〆切を守れない作家だと思われてまうぞ。

要反省。来月は一日にはちゃんと更新すべし。それまでに、また深まった晩秋の風景を…余計な背景の入って無い風景を撮影しとこう。

やっぱ、ちゃんと、「よっさ。晴れた。写真撮りに行くぞー!」って日が無いと、制作にも支障出るね。

カメラは毎日持って歩け。