LuNa RhyThm official web site

月々徒然

滴るような新緑と

眩いばかりの日の光。

5月はこうでないとな、と言わんばかりの晴天続きで。

無意味に出かけたくなる心を抑え、ゴールデンウィークは制作のためじっと家にこもっていた。

が、連休最終日だけは写真を撮りにGO。

心あたりの撮影スポットにも、初夏の花と緑が満載。

ウキウキしながら、新しく覚えたカメラの使い方を実践して撮ったのが、上の写真。

ちょい反射で白くなった部分もあるけど、このくらいの光の量だったのは記憶に新しい。

日射しは強いけど、風はまだ冷たくて、夏日と春日を繰り返すこの頃。

風はいつも涼しげに吹いている。

もうじき雨季が来るなんて想像できない晴天っぷりだ。

日焼け止めだけは欠かさずに。