LuNa RhyThm official web site

月々徒然

夏も終わりの

植木鉢。カラフルを追い求めてみた(笑)。

華のある花で良い感じ。

9月は…相変わらず制作に勤しんでいたが、自分の中の「もっとこんなこんなこんな感じ!!!(苛立)」とか、

「これはダメだろ…(落胆)」とか、イメージするものに音も曲も追いつかなくて、何かとマイナス思考であった。

楽しい事と言えば、連休が嬉しかったくらい。

しかし、これを書いている現時点では、10月1日を過ぎているのであるが、なんか、いったんOFFになって改めて観たり聞いたりすると、

家に残して行ったデッサンや描きかけの絵が、結構良い感じに見えたり。曲も、どこをどうなおせばもっと良くなるか、解決策が分かったり。

作っている時は、「こうじゃないんだよ。こうじゃない!!!(ガッデム)」みたいになっていたのだが、

荒れ果てた部屋に戻ってきてまず思ったのが、「思ったより、これ(制作作品)キテるんじゃね?」って感じ。

でも、それは「一時的な一般人目線」であることを、しみいるように実感している(じんわり)。

帰ってきてからしばらく経過後、「やっぱこれレッドが強いわ」とか、「このデッサン…こいのぼりやん」とか、色々目が利くようになってきて。

「制作者視点」としては、まだまだだ。精進怠るべからず。